「サンゴの産卵」時期がやってきた~~~~(*´ω`*)キャンペーン実施中!!!

Pocket

5月大型連休「ゴールデンウィーク」楽しめましたでしょうか???

宮古島も多くの観光客が来島して頂き、お食事処や観光ポイント大いに盛り上げっていました(*´ω`*)

宮古島=「きれいな海」をお持ちの方が多く、ダイビング・スノーケルなどのマリンスポーツを楽しまれる方も多くいらっしゃいました!(^^)!

ダイビングスクール・マレア宮古島店にも大変多くのダイバーが遊びに来ていただきました(^^♪

ダイバーになるためのライセンス講習・・・

宮古島の海を満喫するファンダイビング・・・

ダイバーレベル&スキル向上目指すSP講習・・・

いろんな目的で皆様、宮古島の海を満喫&堪能してましたよ(*´ω`*)

ご来店して頂き、ありがとうございました!!!

また皆様とダイビングできる日を・・・

宮古島の絶景を共感できる日を・・・

スタッフ一同、大変楽しみにしております(^_-)-☆

突然ですが!!!!!!!!!

ダイビングスクール・マレア宮古島店スタッフが待ちに待ったこの季節がやってまいりました(*´ω`*)!!!

5月・・・

大潮・・・

満月・・・

この3つのワードで、思い当たる1年に1度の大イベント!!!ありませんか???

この時期になると、スタッフがざわつくんです!!!

「まだ産まれないのかな・・・・・???」

「今日は産んでたかな・・・・・・???」

ナイトダイビングが大盛り上がりの時期です!!!

皆様のお目当ては・・・・

「サンゴの産卵」

です!!!

サンゴの産卵って何???

と疑問に思っている方は、こちらをクリック!!!

サンゴの産卵をナイトダイビングで見よう!

開催場所は、

「来間ビーチ」!!!

水深6m程のため、ナイトダイビング初心者の方でも十分楽しむことができます!(^^)!

「重たい器材を背負って、ビーチエントリーしたくない・・・」

って思う方も安心して下さい(^◇^)

器材背負ってから、約5m歩くだけでエントリーできます!(^^)!

ビーチダイビングに適した環境下・・・

安心してナイトダイビングできる環境下・・・

そこで待っている光景は、

「ダイビングに対する価値観を大きく変える光景」です!!!

多くのお客様が、大満足する「サンゴの産卵」!!!

1年に1度の絶景を味わって観たくないですか(*´ω`*)

宮古島に来島された方々は、是非!!!ナイトダイビングにご参加してくださ~~~~~い(*´▽`*)

少しでも気になる点ございましたら、お問い合わせ下さい(*´▽`*)

以上 二代目 勇大 でした!!!

カテゴリー: ナイトダイビング   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。