BLOG初登場の宮古島隠れ観光スポット!!

Pocket

ご紹介する、宮古島隠れ観光スポット!!

 

今まで、マレア宮古島店のブログに一度も出てこなかった!!

最近、InstagramなどSNSで有名になって来た観光スポットを、お伝えしまーーす٩( ᐛ )و

 

あ!

・マレア宮古島店

・マリンロッジマレア

・マレアダイビングカレッジ

 

は、Facebook&Instagram&twitterをやってますので、そちらもチェックよろしくお願いします!!

 

さて、まずは【隠れ観光スポット】リストはこちら。

 

・伊良部島   【三角点】

 

・池間島  【クジラ岩】

 

・宮古島   【道端に現れる!海水魚!】

 

 

 

まずは、伊良部島。【三角点】

 

 

由来はわかりませんが、とにかく絶景!!絶景!!

 

行けば必ず!?   ウミガメが上から見えます!!

 

まぁ。。だいぶ高さがあるので、だいぶ小さいですけどね。

 

【注意】柵はないので、身を乗り出しすぎないようにお気をつけください。

 

こちらの観光スポットは、少し狭いので、他の人達ともゆずりあってみてくださいね!

 

 

お次は、池間島。

 

 

のクジラに見える岩!!

潮の満ち引きの影響で、クジラが口を開けてるよーにみえたり。

閉じてるよーにみえたり。

 

有名な  ワン◯ースのキャラクターみたいですね!

 

ここに行くときは長ズボンで行くことをオススメします。

 

 

 

 

 

そして、宮古島からは     こちら。

 

 

道路に突如現れる水族館!!

 

可愛いお魚たちや、やたらリアルなマンタ&ジンベイザメ

 

ここを見つけるのに苦労しました。

 

とっても可愛くて!    見つけた瞬間。   あったーーーー!!!  と1人で大興奮でした!!笑笑

こんなにたくさんの生き物と潜れるダイビングスポットがあったら絶対潜りにいきたーーい♪

夢のある壁画です♪

 

 

番外編で、もう1つ。こちらはブログでも何回もでてますね!

 

 

下地空港のタッチアンドゴー。

終わった終わったと言われてますが。。。

 

 

そして、いつからか、ここを、【17end】と呼ばれるようになりました。

・下地島空港

・17end

・佐和田の浜

なんて呼ばれていますね♪

 

たまーーーーに。

 

タッチ&GOやってます!!

 

やっぱり、こーゆー写真撮りたいですよねー??

 

 

初めて宮古島に来られるかたも。

ハードリピーターの、方も。

まだまだ宮古島には見所いっぱい!!

 

 

 

今回ご紹介した、観光スポットの場所が気になる方は、観光マップ片手にお訪ねくださーーい٩( ᐛ )و

 

以上!!かめきちでした!!

ADIOS!!

 

カテゴリー: blog, お知らせ, 宮古島観光   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。