2017年度マレア宮古島☆NEW☆Tシャツご紹介\(^o^)/

こんばんは~!!

なみぞ~です(*´з`)

早速ですが、この写真どうですか~(^◇^)

最高に楽しそうじゃないですか~!?!?

新しいSTAFFも増えて活気溢れるメンバーが揃った良い機会だったので、

集合写真を撮りました~w04.gifパシャリcamera.gifcamera.gifkinkan.gif

そして、本日のブログ内容はこちらで~す!!!

じゃじゃ~ん!!

マレア宮古島の☆NEW☆Tシャツのご紹介~!!

今回は全4色でございます\(^o^)/

既にご購入頂いた方もいらっしゃいますが、

これからシーズンに向かって、皆さんでお揃いのTシャツを

着ようではありませんか!!!(●^o^●)♡

もぉ、夏はそこまで来ています!!!!!!!!!!!!!kaeru13.gif

では、1色目はこちらです(*´з`)

生地:ネイビー ロゴ:蛍光グリーン モデル:ほしの ゆうだい

こちらのカラーは、鉄板で可愛い色ですねdog.gif

遠くに居ても凄く目立って、存在アピールが出来ますよ(*´з`)

色が薄くなったりしないカラーなので、洗濯も心置きなく回していただけます(^^♪

ネイビーは万人受けしますので、普段からあまりカラー色を着ない方でも、

差し入れで蛍光色が入ってるので可愛いですよ~~~wink02.gif

しかも!!!

黒よりも着やせして見えるんです!body_run.gif

私には、持って来いのカラーです。。。(笑)

続きまして2色目~~

生地:薄ピンク ロゴ:ホワイト モデル:さとう れん

じゃ~ん!!!

ピンクでーーーす(*´з`)

ピンクと言っても、薄ピンクなので目がチカチカしませんよ☆★

しかも、今までに無かったカラーなので、凄く新鮮な感じで、

とっても人気のカラーです!!!

宮古島の男性スタッフも、お気に入りで着てますよ~ヽ(^o^)丿

マレアのホテルの色もピンクなので、可愛いメルヘンな感じで

ぜひ、皆さんも着てみてはいかがでしょうか~??(*^▽^*)

ではつぎ~~3色目~!!!

生地:ブラック ロゴ:ターコイズブルー モデル:じんざい しょうた

はい!!!皆さん!!!!!

この組み合わせを見て、何を思いましたか???何に似てますか???

何だと勘違いしましたか!?!?!?|д゚)|д゚)|д゚)

そう!!!!!この配色は宮古島の地形カラーでございますhiyo01.gifhawaii_beach.gifhawaii_rainbow.gifs2_sum_beach.gif

暗~い洞窟を進んで行くと、パッと目の前には!?!?

出口から海の青さが綺麗に見えますよね!?

まさに、このTシャツの組み合わせ(●´ω`●)

地形をこよなく愛する方は、このTシャツを着て、

地形ダイビングしに行きましょう(#^.^#)

では、最後4色目~~~

生地:ホワイト ロゴ:蛍光ピンク モデル:おおた なおき

1番人気!!!(#^.^#)

やっぱ、この組み合わせ可愛いですよね~~~aicon340.gifheart06.gif

何と言っても、このロゴがとにかく目立ちます(≧◇≦)♡

生地もホワイトなので、宮古島の強烈な日差しも少しは減らせますし、

特に、ホワイトは清潔感UP!!!笑

夏でも涼しそうに見えるので、男女問わず、ご購入頂いております(^_-)-☆

以上!ご紹介でした!!!☆

どのカラーも大変人気で、沢山ご購入頂いておりますので、

お買い求めの際は、是非お早めに宜しくお願い致します(‘◇’)ゞ

あなたはどの色???usagi02.gif

↓↓↓お知らせ↓↓↓

͑‰j0J0åw‰0[0³0³0Í0¤0¿0™0


カテゴリー: お知らせ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。