4月突入!海開き開始です!

aicon_welcome01.gif

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマレア宮古島店までご連絡をお願い致します。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってご連絡下さい。

度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。


YEAHHHHH!!!

皆さんこんにちは!

STAFF れんれんです!!!

4月に入り宮古島はだんだんと暖かい季節になってきました(*´▽`*)

なんと最近までは25度を常に行ったり来たりの繰り返し…。

日差しはますます強くなり日焼けの方が順調に進んでおります笑kuri_1.gif

なぜか…。

すべてはココから始まりました。

4月2日 『与那覇前浜ビーチ』にて

『海開き』 が開催されました!!!!

星野さんと僕とで海開きへLet’sGo‼‼‼‼‼‼

観光じゃないですよ~??笑 監視員してきましたw04.gif

最高なコンディション!そして、見てくださいこの青空!!!

白浜…。こんな綺麗なビーチが宮古島にあるんですよface_sup.gif

なんとなんと、マリンロッジ・マレアから徒歩2分笑

初めての海開き。ドキドキ。

着いたらびっくら仰天。お越しになられる方がいーーっぱいいるーーー(/・ω・)/

*この写真は準備体操の時です♪

星野さんもテンション上がりまくり‼‼‼(ほぼ最前列…笑)

こんなにみやこんちゅの方・観光客が集まるのは夏祭り以外に見たことがない光景hiyoko05.gif

さて、監視員を開始…。午後過ぎたころに終了…。

さて、ビーチを掃除っと( ゚Д゚)

ごご、ゴミがない・・・。

もう、天使のビーチですね!!!

ぜひ、みなさんも行ってみてくださいwink02.gif

写真を何枚かのさせていただきましたが…。

宮古島の夏はもう始まりつつあるという事、

日差しが強くなりつつある事がわかっていただけたでしょうかb_face2_shock_m.gif

このような日差しで地形のポイント行ったらどうなることやらw03.gif

すごいですよ…。お見せしますね?

最近のダイビングスポットの写真を貼っていきまーーーす‼‼‼‼

風向きが南風になり暖かくなり、水温が24℃前後に上がり始めています‼‼

先日潜ったポイントはコチラ!!

クロスホールです( ゚Д゚)‼‼‼

何かが降臨しそうな勢い・・・。光がヤバイ。

この時の水深が。

Max 24.4m  Ave 12.4m です‼‼‼

AOW取得していれば…。こんな綺麗なポイントに‼‼‼‼

ぜひ、OWDまでしかお持ちでない方~~~~‼‼‼

AOW取得して一緒に潜りましょうonegai01t.gif

春キャンぺーーーン実施中です!

クロスホールの写真クリッククリッククリックッ

では、このへんで。

aicon_welcome03.gif

STAFF れんれん


カテゴリー: お知らせ, アドバンス, ダイビングスクール, ビーチダイビング, ライセンス取得   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。