伊良部島のダイビングポイント 2つのハートのダブルアーチ

Pocket

さて今回は……

✨Wアーチ✨

についてです!!!!

 

Wアーチは、伊良部島のダイビングポイントで、

 

最大深度 約17m

平均深度 約 9m

 

港から約40分で到着します(*^▽^*)

 

ポイントに向かうまでに、白い鳥の形をした展望台が見えるので、

是非皆さん、探してみてくださいね(^_-)-☆

 

そして、Wアーチと言えば…..。

ハート♡に見える地形です✨✨

 

しかもハートは2つも見れちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

幸せが2倍もらえる気分になりますよ✨✨

 

皆さんも早く見たい気持ちでいっぱいだと思うので、

早速写真を載せていきます(^^♪

 

まず、1つ目のハートがコチラ♡

 

 

どーーん!!!!

 

エントリーして約10分、

岩の切れ目に入っていくと、そこに突如ハートが登場します✨

 

綺麗なハートに見えますよね??

見ているだけで、幸せな気持ちになっちゃいます♪♪

 

恋人とダイビングをして、

一緒にこのハートを見るのも、ロマンティックでいいですね✨

 

私もそんなダイビングをしてみたいです( ゚Д゚)!!

いつそんなダイビングが出来るのやら….。(笑)

そんなことを言ってないで早速、次に行きましょう!!(笑)

 

そして、2つ目のハートがコチラ!!!!

 

 

どーーん!!!!

 

右側に見えるのがハートです(♡^^♡)

 

こちらは、ダイナミックな地形と一緒に、

ハートがあります(*^▽^*)

2つとも、それぞれの特徴があって、見ごたえがあります♪♪

 

地形を見た後は、生物も見たいですよね??

地形を見て、船に帰る道には、可愛いクマノミたちがお出迎えしてくれます✨

地形だけでなく、生物まで可愛いなんて、

非の打ち所がないですね!!

さすがWアーチ!!!!

 

 

そして、この可愛らしい地形を楽しみたい!!

綺麗なハートをしっかり写真に収めたい!!

水中生物を上手く撮りたい!!

という方に是非、受講して頂きたいSPがあります!!!

 

それは…..

✨アンダーウォーターフォトグラファーSP✨

このSPを受けると..

・どんな角度で撮ると綺麗に撮れるのか

・どんな構図で撮ればいいのか

・生物を撮る時のコツ

・カメラの詳しい使い方

などを学ぶことができます!!!

あなたも、素敵な写真をバンバン撮って、

ダイビングの楽しさを広げちゃいましょう✨✨

 

以上、新人STAFFじんでした!!!

 

 

STAFF じん

カテゴリー: blog, ダイビングスクール, ファンダイビング, ボートダイビング, ライセンス取得   パーマリンク

コメントは受け付けていません。